SD project

Simple & Devotionをコンセプトにシンプルで愛着の出る革小物を
製作しています。
シンプルなのにこだわりがあり、
大切に永く使っていただける、
そんな作品を求めてモノづくりに
取り組んでいます。

ブランド

SD projectは二つの
ブランドで革小物を製作しています。
一つはKate QNS、もう一つはライオン顔の
マークです。

MORE


 

Column: SD project Activities

手作り市出店情報

July 2014. Kyoto - Shimogamo Shrine

  • ブランドマーク

    2014年07月05日 世界遺産 下鴨神社

    昨日(7月5日)京都、下鴨神社での手作り市に参加しにいきました。さすが糺の森で、湿度が押さえられ、気温も快適でした。出展者も訪れたお客様もその雰囲気につられ、一日中のんびりと過ごしました。 多くのお客様がSD projectのブースに訪れていただき、ありがとうございました。国産ヌメ革の良さを熱弁する一日ですが、いかがだったでしょうか? すべての作品が手縫いなのでコツコツしかできませんが、これからもコツコツと進んでいきますのでまた覗きにきてください。

May 2014. Kyoto - Gallery きねや

  • ブランドマーク

    2014年04月29日〜5月6日 ネコのミモロ展示会

    2014年4月29日〜5月6日(ゴールデンウィーク期間中)、SD projectは京都の東山にある”きねや”ギャラリーで革小物の展示をさせて頂きました。革小物だけではなく、いろんなジャンレの作家さんも出店をし、なかなか良い経験になりました。
    主催をしてくれたネコのミモロにも大変関しています。是非ともネコのミモロのブログおよびギャラリーきねやのサイトを見てください。

    京都案内ブログ ネコのミモロ


    京都でのギャラリーギャラリー

March 2014. Kyoto - Heian shrine

  • ブランドマーク

    2014年03月08日 世界遺産 平安神宮

    本日4度目の平安楽市(京都、平安神宮の斜め前)に出店させて頂きました。問題も無く1日を無事に終了しましたが、思ったよりとても寒い1日でした。貼るカイロ、貼らないカイロも使用しましたが、無念でした。
    3月と言え、真冬の感覚でしたが、その中たくさんの方々がお越し頂き、感謝でいっぱいです。少しでもヌメ革の良さ、又手縫いの良さを伝えたら幸せです。
    革小物の作業も少しずつ進んでいますので近々新作や新企画を紹介できたらと思います。
    SD projectチームより。

©2010-2014 SD project. All Rights Reserved.