SD project

Simple & Devotionをコンセプトにシンプルで愛着の出る革小物を
製作しています。
シンプルなのにこだわりがあり、
大切に永く使っていただける、
そんな作品を求めてモノづくりに
取り組んでいます。

Brands

ブランド

SD projectは二つの
ブランドで革小物を製作しています。
一つはKate QNS、もう一つはライオン顔の
マークです。

MORE


Ameblo 

ライオンバッジ

 

アイコンコインケース
アイコンコインケース
アイコンコインケース
アイコンコインケース
アイコンコインケース

Column: SD project Activities

手作り市出店情報

October 2013. Kyoto - Shimogamo Shrine

  • ブランドマーク

    2013年10月05日 世界遺産 下鴨神社

    本日の下鴨神社の手作り市は無事に終わりました。秋日和、そしてキンモクセイのいい匂いはとても印象的でした。今回もご来客が多くて、賑やかな雰囲気でした。
    たくさんの方々がSD projectのブースに来ていただき、ありがとうございました。すべての作品は手縫いなので大量生産はできませんが次回に向けて少し新しい作品を制作したいと思っています。
    次の出店はまだ決まっていませんが、決まり次第ホームページにてご報告します。

July 2013. Kyoto - Shimogamo Shrine

  • 手作り市写真

    2013年07月06日 世界遺産 下鴨神社

    先週の土曜日、下鴨神社での手作り市に参加させて頂きました。
    かなり厳しい暑さでしたが、皆様のおかげでなんとか暑さを耐えて一日を乗り越えました。たくさんの方々と話が出来、刺激やパワーを頂きました。
    SD projectの活動をこれからも宜しくお願いいたします。

June 2013. Kyoto - Kamigamo Shrine

  • 手作り市写真

    2013年06月23日 世界遺産 上賀茂神社

    上賀茂神社での手作り市は無事に終わりました。暑くもなく寒くもなくたくさんの方々もSD projectのブースに来て頂きました。毎回出店すると新しい発見はありますが、今日もSD projectにとってはとてもいい勉強になりました。これをきっかけにし、これからも良い作品の製作に励みたいと思います。次の出店の待ち遠しいです。

June 2013. Kyoto - Heian Shrine

  • ブランドマーク

    2013年06月08日 世界遺産 平安神宮!

    平安神宮に隣接している岡崎公園の平安楽市の手作り市に出させて頂きました。沢山の方々が SD project のブースに来て頂き、ありがとうございました。皆様と会話ができ、とても刺激な一日でした。 しかし、とても暑い一日でした。革も日に焼けるので作品のディスプレーを回転しながら、ずっと太陽の位置を気にしていました。必要以上にエイジング(経年変化)を加速させたくないですね。やはり、革の変化はゆっくりと、味わうものです。
©2010-2014 SD project. All Rights Reserved.